03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
2014/04/15 ( Tue ) 01:40:07
記事編集
日曜日のお話の続き。
夕刻になったので進路を西に取り福山市へ。

ラーメンKAZUで夕飯を取ることにしたのですが、
店前に定休日の立て看板が。
あぁ…日曜日はまた休むことにしちゃったのね。
まぁ仕方ないですな。
ということで向かった先が昨年8月にも訪れたらーめん古潭
140415a
KAZUほどではないにしろコストパフォーマンスが良かった印象だったので。

メニューのセット欄を眺めてみたり
140415b
消費増税後で価格のところに上乗せのシールが貼ってあったので
単品は上げているかもしれないけど
昨年のブログのメニューと照らし合わせてみると
セットの値段はがんばって据え置いているみたいです(14年4月現在)

で、この日食べたのはこちら。
チャーシュー丼セット 790円(みそラーメン+30円)
140415c

チャーハンセット 790円
140415d

帰宅してから以前の記事を見返したところ、
初めてきた時にも同じものを食べていました!(苦笑)

あぁ…本能が同じ食べ物を欲している象徴かも。

で、昨年夏と今回で異なることを上げると…
・「ネギ増し」張り紙がなくなっていたので廃止?
・ごはんおかわりが無料→50円に

こんなところでしょうか。
さすがにこれは仕方ないですよね。
それでもごはん50円は魅力ありますが。
テーブルにあるにんにくチップがあれば私は文句ないです(笑)

あとこの日食べたラーメンですが、ちょっと塩っ気が多かったかな。
チャーシュー丼は相変わらず肉多めなので追加でごはんが欲しくなるほど。
それでも夕飯なので問題なし。

そんな感じで、次に訪れる際には別メニューを食べるぞ~!
(唐揚げセットかな…)
日記
トラックバック:--  | コメント:--