05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/04/04 ( Fri ) 03:32:40
記事編集
今夜に2号線の平田食事センターへ立ち寄ったり。

特に理由はなかったのですが
「まさか閉店していないよね…」という衝動にかられて偵察に(笑)

で、年度始めとなる4月に入りましたけど問題なく営業していました
お客さんもそこそこいて食事していたのでとりあえずは大丈夫でしょう。

それはそうと、4月突入ということで気になるのが消費増税
自販機に増税分が反映されているかと見てみると…
140404a
ダイドードリンコの自販機はこれまで通りの値段だったり。
(ペットボトル:120~150円、500ml缶ジュース:100円 など)

ただ、この自販機を担当する業者が来た時点で
消費増税の再設定をする可能性もあるから変わる場合もアリ。
うーん、これからも気になる(笑)

そんな平食でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--