05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/03/31 ( Mon ) 00:27:56
記事編集
今日で平成25年度も終わりですね。
消費税5%時代もあと24時間を切っちゃいました…。

で、今年の年度末は例年以上に多忙になる予定だったのですが
それが4月に入ってからになったので逆に時間ができる状態に。

ということでこの週末は積んでいたガンプラを消化することにしました。
今回はHGUC ガンダムMk-IIフライングアーマー
SN387160.jpg
HGの「~Mk-II」には他にもスーパーガンダムがあるのですが
付属のフライングアーマーが本体以上に評判が良かったので
今回はこっちにしてみました。
スーパーガンダムも好きなので機会があればいずれ…。

で、素組みと簡単にスミ入れを。
SN387161.jpg
不細工なポーズ&脚が写っていないのは
足裏面をガンダムカラーで部分塗装中しているから。

ランナーに入っている製造年月が2002年11月ということもあり
気になるところで部分塗装が必要ですね。

特にライフル/バズーカ/バルカンポッドといった付属武器が
灰色のランナー一色なので黒塗装が必須
なので最終的な完成はもう少し時間がかかりそうです。

まぁその間にフライングアーマーを作ればいいのですけどね(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--