09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/03/28 ( Fri ) 17:44:26
記事編集
今日は午後まで家族と時間が合わせられたので
お昼に水島の喜楽園へ。
SN3U5133.jpg

平日なのでコストパフォーマンスに優れた定食を。
SN3U5132.jpg
今日の小皿は酢豚ホウレン草のおひたし。
実は今日のお昼、喜楽園とは別に中華料理が候補になっていたけど
酢豚が食べたいと思っていただけにこちらでちょうど出てきて驚いたり。
なにか通じるものがあったのでしょうかね(笑)

ということでしっかり食べて満足したのですが
このまま家に戻るのも何なので運動がてら水島IC近くにある
倉敷 美しい森へ立ち寄ってみたり。
SN3U5136.jpg
市が管理する施設なのですが…
時期が時期だけに特にこれといった見物がなかったり
(なので写メしたのはこの案内板1枚のみ。。。)

もっともここは2年前の土砂崩れで大変だったみたいですからね。

今日に岡山県が桜の開花発表されましたし
また気候が良くなったらもう少し見栄えがよくなるのでしょう。
散策地として覚えておいておきます。
日記
トラックバック:--  | コメント:--