07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/03/18 ( Tue ) 17:21:38
記事編集
ボーダーブレイク、先週末に「ボダりな祭」が開催され
Ver.4に向けていろいろと発表があったらしいですが、
そんな中今週は追加がいろいろと…。

とりあえず気になったのが強襲の補助武器「剣」の4番目
SW-エグゼクターを買ってみました。
140318a
通常攻撃Lv3/特殊攻撃Lv4とすごい値。
ユニオンの強化機兵が持つ大剣に似たものですな。

ただ…高い威力広い攻撃範囲があっても
その代償として重量740と攻撃が終わったあとの巨大なスキが痛いところ。

なのでヤクシャみたいな高機動機体で持つことはできても
外した時のスキが本当に痛いので必中が絶対。
重装甲であっても敵機から相当なダメージを覚悟しないといけません。

見た目とスペックは魅力的だけど、それ相応のリスクを持つこの大剣。
ストレス解消にブンブン丸で暴れたい時にはおもしろそうですね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--