07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/03/12 ( Wed ) 19:08:34
記事編集
昨日にぷよぷよクエストアーケードしてきましたが、
ぞうクエが消費げんき100→90に修正されたのですね。
140312b
Ver.UPで追加されたクエを含めげんき100があふれていましたから
小さいながらもこの修正は連コする際に助かりますな。

もっとも、それよりも過疎化した幽霊クエの改善を切望。。。
(未だSRユーレイ取れていない…)

そういえばこの前のVer.UPからだいだげきの倍率が1.5→1.25に減衰したのですね。
140312a
SRx2、GRx2のパーティーで14連鎖組んだけど
だいだげき発動(1体)で3万超えず。
まぁGRのてこ入れが大きいけど、瞬間火力が減ったのは寂しいですなぁ。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--