09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/03/10 ( Mon ) 15:44:01
記事編集
土曜日のお話の続き。

丸亀町商店街を歩いていたら十人以上の人だかりを発見。
近くに寄ってみると…。

P3081046.jpg
音響機器やレフ板などを持った人がいるので何かの撮影かと。

ちなみにココ、百十四銀行高松支店の建物だけど
表の看板が飛鳥銀行高松支店に変わっていたり。
あっ、そうか土曜日の店休日に撮影をしているのか!

この写真、帰宅後にチェックしていたら
NHKの腕章を付けた人が見えたからNHKドラマの撮影?

気になって「飛鳥銀行」でググってみたけどそれらしきものがHITしなかったから
おそらく短編の1~2時間ドラマなのかな~と。

まぁいずれ分かることでしょうね。
日記
トラックバック:--  | コメント:--