08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
6年になりました。 
2014/03/01 ( Sat ) 17:10:31
記事編集
当ブログ海賊の後悔日誌が昨日で6年を迎えました。
(べ、別に忘れていたわけじゃないですヨ)

1年前の記事にて「毎日更新やめちゃうかも」と言っていましたが
アメブロの別館の方は月1程度の更新に抑えたところ
こちらの本館はきちんとしないと…という考えになって
なんとかこの1年間も365日更新が継続できました。

…と言っても戯言とかメモが主ですけどね。
でも私的にはPCパーツの購入や外食した時の確認など
6年も続けていたら地味に役立つことが多かったり。
ホント、このデータが消えるのが惜しいくらい。
でも2600を超える記事を書籍化するとなると
相当なお金がかかるのでしょうね…。知らんけど(苦笑)

ということで、己のことをメインに考えている自分勝手なブログですが
これからもお付き合いご愛顧の程よろしくお願いします。


 管理人 海賊!マリンライナー
お知らせ
トラックバック:--  | コメント:--