07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/03/02 ( Sun ) 01:47:52
記事編集
ぷよぷよクエストアーケードVer.UPから4日目。
そろそろ情報が整ってきた感があり助かります。

とりあえず現在がんばっているのがGRの強化
所持しているSRのバランス悪い…というか
1進化で頭打ちしていたGRをもう1段階上げて
”おとも”枠を3枚にしたら汎用性が高いのですよね。

ということで、今はSRの成長を置いといて
GRヴィオラカスト&ポルクの強化。
どちらも新クエ「おにの子注意報(激辛)」対策です。

全攻撃30%軽減2ターン黄属性45%軽減をすれば
ボスの溜め攻撃も耐えることができますからね。
このクエ、象よりもドロップアイテムが美味しいので回しプレーにいいですな。
かといって無駄なやられ方も悲しいですししっかり進化&レベル上げすれば大丈夫かと。
ということで4日目にしてSランククリア。

黄GR「おにおん」が出てきました。
140301a
11連鎖組んでS出したのにSRじゃなくGRなのね…。
必殺技がHP1500回復なのがどうなのか…という感じですね。
とりあえずまだカスト&ポルクのレベルがMAXの60になっていないので
この”玉葱”の成長はしばらく先になりそうです(苦笑)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--