08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
2014/02/26 ( Wed ) 17:10:43
記事編集
しばらく箱の中で眠っていたWindowsXP機を復帰。

2006年に買った格安PCケース「CBL02WH」
140226a
久しぶりに出してみたけど
フロントのプラスチック部分の色あせが更に酷くなりました。。。
日焼けしないように箱に入れていてもこうなっちゃうのですから
やっぱり安物の白ボディPCケースはこうなる運命なのですね。
ちなみに2年半前は→こんな感じ
で、外観はこんな感じだけど中身はPentium E6800なのでそこそこ使えます。
多分Windows7や8にしても使える性能。
(DDR2メモリが2GBしかないのが痛いですけどね)

それはそうと、XPの延長サポート終了まであと1ヶ月余り。
このPCのハード面のメンテはおそらくこれが最後になりそう。
あとは4月にLANをはずしてスタンドアローンにする考え。

それなりに使えるのになんかもったいない気分でもあるのですけどね…。
PC
トラックバック:--  | コメント:--