09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/02/17 ( Mon ) 01:56:21
記事編集
昨日は2014年では初となる”長田in香の香”で朝食。
140217c
日曜日だけあって他県ナンバーの車が多いですね。
私達もですが(苦笑)
9時の開店時に8台・20人ほど、9時過ぎには本棟の席がほとんど埋まっていました。

うどんを頼んで10分ほど待つけど
その間に塩むすびを分けて食べて過ごしてみたり。
140217a
いえね、この日はいつも食べているちらし寿司が出ていなかった訳で。。。
そのあとすぐにあったみたいですけど。

そうこうしていたら頼んでいたうどんが到着。
いつも通り「たらい・小」+「釜揚げ・大」8玉分
140217b
これも家族で食べたら10~155分程度で食べ切っちゃうのですよね。
なので9時半には次の予定に向けて車を出すことができました。
やっぱりこちらの朝食は都合がいいです。

そろそろ家族だけでなく友人を連れて訪れたいなぁ~。
日記
トラックバック:--  | コメント:--