07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/02/06 ( Thu ) 15:17:27
記事編集
ぷよぷよクエストアーケード
昨日からはじまったバレンタインクエスト

今回は期間がかなり長いのでまったりとするつもり…
だったけどやっぱり限定カードは早めに確保したいもの。
とりあえず「むずかしい」ばっかりやってみました。

3巡目のボスバレンタインプレーゼHP2万と高いのに加え
お供にHP9999のチューリーを連れているのがタチ悪いですね。

あと今回Sランク獲得に必要なコンボが9以上ということだけど
ノーミスでステージクリアしないとダメなので両方のスキルが必要。
なのでSランクである意味最も手強いのはマッチした人間とも言えるかと。
ひとりでもミスor手抜きをすると厳しいですからね。

ということで今日の私はSランクならず。
だけどボスのドロップでカードを獲得。
140206b

140206a
必殺技が攻撃+1000なのはおもしろいけど
基礎ステータスが体力側に振り分けられている気がして
GRとして本当に即戦力になるのか疑問なところ。
やっぱりコレクターカードの部類になるのかなぁ…と思ったり。

とりあえずこのカードが手に入ったので
また象クエに戻って金本を稼ぐ旅に戻りたいと思います(笑)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--