05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2014/02/04 ( Tue ) 18:26:03
記事編集
今日2月4日は語呂からぷよの日らしく。
ということで今日は一日限定のクエストなどが。

時の神殿では黄SR「カーバンクル」の確率が大幅Uとのことで
3000円入れてみましたけど…SRすら出なかったり
まぁSRが出てナンボですからね。
これは私的に「存在しなかった」と解釈します(悲)

とりあえず限定クエストは消化しないと…。
140204a
この寸劇も今日だけ。
今日は11連鎖が組めなかったのでS取れず。
だけど100%到達はできたのでGR「カーバンクル」は確保しました。

この子、攻撃力が高い方のGRなのね。
 (1進化後・レベルMAX攻撃力127

あとおとも効果がだいだげき+2%(進化後+4%)だから、
メンバーに入れなくてもおともでお世話になることがありそう。
ある意味SRよりも利便性が良かったかもしれませんね。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--