09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2014/01/30 ( Thu ) 18:33:41
記事編集
ぷよぷよクエストアーケード
昨日からはじまった緊急クエストが個人的にイマイチなので
とりあえず次の目標はHP14万を誇る「ユウちゃん&レイくん」戦
とはいえSRが2枚しかないのでまだまだ心許ないところ。
なので既存カードの成長&安定した連鎖の練習中です。

成長の筆頭は紫GR「ネメア」
140130a
まぁ先日のドロップ率1.5倍で「ことわりの書」を大量に集めていたので
やろうと思えばすぐに1進化+Lv.50のMAX状態にできるのですが
「必殺技Lv.を上げておいてもいいかな…」と欲を出して少しずつ成長。
バルトアンデルスでドロップするカード同士を集めています。

MP回復でもっとも美味しいSR天使系を持っていないので
消費MPを減らすことができたらいいかな…と。

スマホ未所持なのでスマホ版からのスペシャルスターが稼げないので
なんとか強化用の支出を抑えつつの強カードのHITと育成。
まぁそう簡単にはいきませんね…(苦笑)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--