06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2014/01/26 ( Sun ) 12:35:37
記事編集
昨日は水島の喜楽園へ。
(↑ココ重要)

風邪引きの家人が「ラーメン食べたい」ということで連れてきた次第。
SN3U5016.jpg

でお約束の定食(540円+税)
SN3U5015.jpg
※ここの定食は日・祝日はしないのでご注意を。
日替わりのお皿、土曜日は揚げ出し豆腐が多いみたいです。

あと新しいものを頼んでみようということで
テール串というのを取ってみました。(100円+税)
SN3U5014.jpg
「テール」ということで尾っぽ。
とっても軟らかかったです。
食べやすいからラーメンが出てくる前に食べるのによさそう。

あと家人が風邪で弱っている(苦笑)ので、
夕飯として炒飯大盛を持ち帰りしました。
SN3U5017.jpg
ここの大盛は本当に量があるので
これを手に取った時に「重っ!」と思ったり。
ハカリで重さを調べようと思ったけど1kg以上の測定不能でした(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--