07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/01/14 ( Tue ) 11:04:45
記事編集
ボーダーブレイク、
年始の武器支給第3弾は炸薬狙撃銃・紅蓮
140114b
威力1500の炸薬弾が3点射x3回x6マガジン

威力こそイーグルアイTFと同じだけど
爆発半径9mの弾が1マガジンで9発撃てるから面制圧能力はすごい。
狙撃兵装ではある意味最強のハイエナ武器かも。

そして今回は年末の投票2位だったヤクシャシリーズが8割引きに。
とはいえヤクシャは既に全部持っていたので
車の中で休眠していたサブカを取りに帰って調べてみたところ…
140114a
全然買っていませんでした(苦笑)
だけど初期ヤクシャが50GPだから
1クレジット(100円)で4パーツ揃えることができました。

えっ次のヤクシャ・改ですって?
完全勝利章が足りませんでしたさ。。。
ちなみに素材もね…(悲)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--