07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2014/01/11 ( Sat ) 13:33:03
記事編集
今日は充実したオフを過ごすぞー!と思っていた矢先
家人から「(この前)喜楽園で定食食べられなかったから今日行こう。」
と言われて早速予定が狂ってしまいました。。。
まぁ私も行きたかったのでいいのですけど。

ということでお昼に水島着。
140111c
巷では3連休だけど年末年始の休み明けということもあり
土曜日でも作業着を身につけた人もよく見かけた店内。
なので定食もありです。
140111a
今日の一品は肉団子と大根人参の煮付け、そして揚げ出し豆腐でした。
煮付けはとっても軟らかくて、
揚げ出し豆腐は軽く焼いてあるので表面が香ばしかったです。

そして先週食べられなかった餃子も。
140111b
小ぶりだけど5個一皿で200円超えないのは良心的。
さすが水島…というかコストパフォーマンスに優れた喜楽園。
懐にとっても助かります。

ということでめっちゃお腹いっぱいになってきました。
あー満足満足♪

日記
トラックバック:--  | コメント:--