05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/12/28 ( Sat ) 17:52:53
記事編集
今日は朝から四国へ行ってきました。

全国的に大荒れの天候とのことでしたが
行きの瀬戸大橋は交通規制もなく
交通量もそこそこでいつも通りの週末な感じ。

だけど香川と徳島の県境になる三豊市財田町では
徐々に雲行きが怪しくなりいつしか粉雪が。

そしてお昼前には銀世界に。
131228a
四国でもさすが標高が高い峠ではこうなっちゃいますか。

せっかくなので雪だるまでも…(笑)
131228c

そして夕方前に再び瀬戸大橋を渡ったのですが
空は陽が差してきたものの強風が車を叩きつけてきたり。

瀬戸大橋を被写体にデジカメの撮影練習をしていた家人だったけど
横風で車が揺れた瞬間にシャッターを切ったのがコレ。
131228b
「斜めになったじゃない!(怒)」と言われても
こちらもわざと揺らせている訳じゃないし…(苦笑)

そんな感じで、瀬戸内ではある意味珍しい天候の年末の一日でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--