09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/12/27 ( Fri ) 01:55:16
記事編集
昨日は倉敷中央病院へ。
中央玄関から待合室がこれまで見てきた中で最も人が多かったり

さすが年末。
これが病院ではなくスーパーとか商業施設だったら
従業員に大入袋が配られるんじゃ…と思うほど。
だけど…ここはあくまでも総合病院なんですよねぇ。。。

ということでこの病院の象徴といえる植物テラスで休憩。
131227a
(※携帯電話使用可能区域で撮影)
病院内施設としてはそこそこ広いテラスだけど
周囲の腰掛けにも大勢の人でした。

そんなことでお昼過ぎに用事を終え
昼食は久しぶりに水島の喜楽園へ。
131227c

平日なので定食を頼んでみました。
131227b
ちなみにラーメンは大盛にしてあります。
こうしてみると改めてボリュームを実感。

ラーメン単品だけでもそれなりにお腹がおきるけど
さらにご飯&一品&添物が付くから相当な量になるのですよねー。
水島のお店らしく味だけでなく量も重要な訳です。

それにしても久しぶりだったけど懐かしくも感じる味。
これで580円+税(ラーメン並)だから懐にも助かります。

ということで満足して帰路につきました。

※P.S.
年末年始の休みを伺ったところ
・2013年の営業は大晦日の夕方頃まで
・2014年は1月4日からお店を開ける とのことでした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--