09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/12/18 ( Wed ) 00:00:12
記事編集
ニコ生『BB.TV LIVE』第2回 見ていました。

今回のサプライズゲストは
「フィオナの中の人」こと寺田はるひさん(天の声出演)
あれ!?これって初公開ですよね。
担当CV発表ってゼラに続いて2人目かと。

さて今回の注目情報第一弾は新チップ
・各種4パーツ強化2
・リフト適正
・アンチブレイク3
・補助装備自動補給2(80秒)
・エナジーバリア3
・強化近距離ロック2


そしてもっともインパクトがあるのが
・リアインパクト/2(鉄山●)
131218c.jpg
131218d.jpg
本当にまんま鉄●靠ですな!(笑)
威力はどの程度なのでしょうかね~。

そして以前から開催されていたブラストランナー総選挙結果。
131218e.jpg
上位3位はクーガーヤクシャ雷花
順当な結果…でしょうかね。

初期のヘヴィガードやシュライクが
第2世代のセイバーやディスカスより下というのはある意味意外。
まぁ実用性がありメインにしているパーツである証とも言えますな。

そしてそして、前回放送で大暴れした三代目アレックス再降臨!
131218g.jpg
前回ガッツリークしたことの叱責に大層ご立腹みたく。
ということで今回はロージーEVEを初披露。
131218j.jpg
装甲Sですって。
めっちゃ硬いですな-。

名前が「EVE」ということで12/24支給予定だったけど
アレックス&開発スタッフのおかげで本日支給になりました。
131218k.jpg
これ、さっそくユニオンバトルに使えませんかねー。
ちょっとロージーを絡めたアセン考えておきましょう。

あと終盤にあった告知をまとめると、
・12/20~31 「2013年 歳末大感謝祭」(各種エンブレム/通り名 等)
・「2014 ボダりな祭」→単独イベント
・フィオナに言って欲しいフレーズ募集
(後日公開予定)

さて最後に牛マンからコッソリーク
「(大型)Ver.UPします!」

ということで相変わらずドタバタ生放送ですが楽しませてもらいました。
第3回放送は2014年1月28日(火)。

そうか…来年にVer.4か~。

◆P.S.
いぶいぶでぶいぶい

ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--