05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/12/14 ( Sat ) 17:52:41
記事編集
師走の週末。
用事で瀬戸大橋を渡り四国へ行っていました。

その帰り道に「新カメラで瀬戸大橋を撮りたい!」という理由で与島P.Aへ(笑)
131214d

せっかくなので屋内で休んでいると
インフォメーションカウンターの下に気になる張り紙が。
131214a
「ナニコレ珍百景」に紹介されたものがあると?
へぇ~それは初耳。
瀬戸大橋を渡ったついでにちょっと歩いて見てくることにしましょう。

その場所は先ほど橋を撮った位広場近くにある一本の木
131214b

その名も「ヘビに見える木」
131214c
遠くからみたら「えっ!?」と思ったけど
間近で見るとヘビが木の幹を固定している鉄棒を食べている感じ。
また胴体に見える枝がこれまた見事にヒョロヒョロ~と細く伸びていたり。
これはTVで見るよりも実物をみると納得するかも。

131214e
ということで、この年末年始に瀬戸大橋に渡り与島へ降りる機会があれば
この「ヘビ」を見て話の種にするのもいかがでしょうか。
ってか、個人的には与島に新しい名物ができたことが嬉しかったり…(笑)
日記
トラックバック:--  | コメント:--