05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/12/05 ( Thu ) 17:59:07
記事編集
「ぷよぷよクエスト アーケード」にて
昨日からはじまったクリスマスイベント。
昨夜に時の神殿に1000円課金しようとしたら…
131205d
おいおい…、せっかく100円玉10枚に崩したのに。
最近は私がやっているセガのアーケードゲームが相次いでトラブル続きです。

ということで本日改めて「時の神殿」で課金してみることに。
出てきた11枚がこちら。
131205a

今回は1000円課金でもれなく☆4のオリジナルカードが進呈。
131205c
クリスマスウィリーですって。
ひっさつ技もなかなかだけど、
おとも効果のMP回復・緑ぷよが地味においしいですね。

そしてもうひとつ出てきた☆4が紫の鞍馬てんた
131205b
こちらのおとも効果は純粋にMP-5
理想的なボス戦使用時の消費MPが35/35/35→105だったので
このカードを携えることでピッタリ100に収めることが可能。
なので即おともになっちゃいました。

そんな感じで、のんびりとクリスマスクエを消化したいと思います。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--