06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2013/11/28 ( Thu ) 16:23:53
記事編集
今週初登場した「ロンシャ深山~白霧潜攻~」について
昨日に公式で再調整する旨のアナウンスがありまして調べてみたら
どうもEUSTが相当強いらしく。

・Fプラ前にあった凸パルト
・Bプラ前にあるカタパルト
・C~Dプラ付近の建物から狙撃でレーダー破壊できる …etc


私も月曜日に出撃した時には、
GRF側でDプラを占拠して前に出ようとしたら
既に敵機がベース進入のアナウンスがあって驚きましたっけ。
A→B→Cとすぐに全戦に向かえたのと凸パルトが健在なのが大きいかと

ということで本日修正になった箇所は、
・カタパルト2基を削除、プラントE付近のカタパルト射出方向を調整
・GRFベース内、レーダー施設の位置を調整
・プラントBのリペアポッドならびに出撃ポイントの位置を調整

131128c1.jpg

問題になっていたEUST側の進行を遅めに、
EUSTのEプラカタパルトを少し西向きにすることで進行を早めに、
そして遠距離から狙撃可能だったGRFのレーダーを東側へ寄せて対応。
こんなところでしょうか。


そんな詳しい情報を知る前に出撃した私ですが、
調整前と調整後の戦績はというと…
131128b.jpg
戦績以前にEUST出撃が多く、そして勝っちゃって…(苦笑)
まだまだEUST側が強いかも?という感じでした。

さて本日の調整で全体的には勝率格差は改善されたのでしょうかね?
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--