09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/11/22 ( Fri ) 20:37:29
記事編集
1週間前の話でごめんなさい。
写真撮っていたもののブログ記事にしていませんでした。

ということで先週の土曜日に香川へ遊びに行ったお話のつづき。
お昼にまんのう町の太郎うどんに行ってきました。
131122a
いつもは13時過ぎとかだけど
この日はいつもより早めだったかな。
なのでお客さんも大勢。
それでも並ぶことはないので安心です(笑)

さて今回私が頼んだうどんは
よく食べているピリ辛”肉ぶっかけ”ではなく肉うどん
131122b
お腹の具合を考えて今回は特大(3玉)ではなく(2玉)に抑えました。

こちらでは久しぶりのダシをかけたうどんを食した訳ですが、
イリコの風味もありつつ昆布がよく効いている感じがしましたね。

だから肉との相性はもちろん、
トッピングの各種天ぷらを添えるのもいいな~と思ったり。

この日はゲソ天があったので取ってみましたけど
野菜系の天ぷらもよさげですね。
ということで個人的には「好んで食べたくなる品を見つけちゃった!」という感じ。
ただ肉うどんと肉ぶっかけは限定30食だから
私もできるだけ早めにお店に到着できるように心がけます(笑)

そんな太郎うどんさんのお話でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--