07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2013/11/21 ( Thu ) 18:48:58
記事編集
ボーダーブレイク、今週はユニオンばかりしていたけど
全国の方も新マップなので今夜やってみたり。

ゲルベルク要塞跡 ~一対の甲龍~
要塞跡Ca

”一対”といいながらワフトローダーは2機
しかもGRFベースにポートが2つあるという格差!

でももしワフトの搭乗に乗ったら6機となり
残り4機で制圧や凸という進行メンバーとしてはよろしくない事態。
その辺りのバランスが大事ということになりそうですね。
理想はセンサー持ちの支援がドライバーかな…。
(でもそれだと敵ベース到達時に凸する攻撃が寂しいか)

ということで私は率先してドライバーがんばってみます。
要塞跡Cb
EUST側の敵さんがワフトを放置してくれたので
あっけなくベース到達できちゃいました(笑)

今更ながらここの自動砲台は鬼畜だなぁ。。。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--