07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2013/11/18 ( Mon ) 00:17:48
記事編集
友人の誘いで福山市へドライブ。
目的はラーメンKAZUでの夕飯。

実は以前に福山まで足を運んだものの
目の前でお店の電気が消えてオーダーストップになったという苦い経験が…。
日曜日は20時閉店なのですよね…。
なのでそのリベンジでもあります。

ということで19時頃に到着
131118c
今回はセーフでした(笑)

メニューを眺めてみたり。
131118b

とはいえ今日は食べるものを決めていました。
とんこつ黒ラーメン(480円)
131118a
ネギとニンニクの焦がし油が特徴の「黒」
黒と言っても辛かったり苦かったりしているわけでなく
コクが増しているのでじっくり食べやすかったり。
なので170円でライスを追加してみました。

100円の替え玉が定番だけど
ライスで調節するのもアリですねー。

ということでお腹いっぱいで満足&リベンジ達成!
お店を出たらちょうど電飾を消してオーダーストップみたいな雰囲気に。
131118d
閉店は20時だけど30分前にはお店に着く方がよさそうですね。
日記
トラックバック:--  | コメント:--