05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/11/05 ( Tue ) 16:44:09
記事編集
ボーダーブレイク、昨日からはじまったイベント
迅牙deトライアスロンに出てきました。
131105a.jpg
今日はゲルベルク要塞跡の出撃が多かったですね。
2バトルしたら次は岩石砂漠になるらしく。
でも今日の岩石砂漠はすぐにコアが割れちゃったり…(笑)

で、今回のイベントは近日支給予定の迅牙・飛天固定。
131105b.jpg
腕と脚に陸戦型ガンダムorジムシールド的な装甲がありますね。
そこにエンブレムが入るからとても目立ちます(笑)

ブーストの音は中量級だけど動きは重量級に近い鈍さ。
脚の重量耐性があまり良くないのかな…。
SP供給はそこそこ、武器の持ち替えがすこし遅いのが気になったり。
まぁフル迅牙よりもキメラ武装候補ひとつって感じでしょうか。
早く詳細が出てきて欲しいなぁ…。

今回のイベントは「大運動会」キャンペーン第3週と絡んでいるので
「迅牙・飛天」の感じを体感できたらもう満足…とはいかず、
あまりやりたくなくてもイベントをこなさいといけないのですよね。
どうもセガの戦略にはまっているような…(苦笑)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--