09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/11/04 ( Mon ) 16:06:28
記事編集
土曜日に四国へ行ってきたのは田舎の家の様子をみる為。
最近は立ち寄る時間がなかったですからね。

ということで少し時間があったので
10月からはじまったアニメ「のんのんびより」に刺激され
田舎の道をちょっと歩いてきてみました。
 ※のんのんびよりの舞台を見てきた訳ではないのであしからず
(ちなみに「のんのんびより」はテレビせとうちで放送されず。。。)
PB020546.jpg

PB020543.jpg

PB020545.jpg

PB020531.jpg

そうそう、「のんのんびより」#1にて
バス停の本数の多さに思わず突っ込んだけど
私達の田舎で昔走っていた路線バスの時刻の紙を見つけました。
PB020542.jpg
上下線共に1日各6本
しかも等2-4は運休するという気になる注意書きも。
県道にあるバス停なのに…。

ちなみに現在はバス会社が路線を廃止し
自治体運営のコミュニティーバスになっています。

そんな感じでリアルな「田舎」を肌で感じてきた週末でした。
日記
トラックバック:--  | コメント:--