07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2013/11/02 ( Sat ) 16:25:58
記事編集
今日は用事で瀬戸大橋を渡って香川へ。
さすが気候の良い秋の三連休だけあって高速道路は多かったですねー。

で、その帰りにまんのう町太郎うどんへ訪れてみたり。
PB020563.jpg

今日はいつもの限定肉ぶっかけではなく
この上段のメニューにはないものを注文してみたかった。
PB020562.jpg

それがこの釜玉
PB020561.jpg
訳あってメニュー表からは消えたけど
対応できるときにはOKと聞いたので今日はこれをお願いしてみました。
言い方を変えれば知る人ぞ知る裏メニューってヤツですね!

ちなみにこの写真は3玉の特大
普通の人だったらお腹いっぱいになること必至!(笑)

裏メニュー的な感じになっているけど、
トロトロ玉子が絡み合ってそりゃ美味しかったですよー!
ただ気をつけたいのは、専用の入れ物にある出汁はかなり濃いので
まずは軽くひとかけしてまだ甘かったら追加すればいいかと。

ということで、何度も太郎うどんに脚を運んだ方が
いつもとは少し異なるものを食べたいな…と思ったらこれもいかがでしょうか。


それと最後にひとつお知らせ

いつもは水曜日が定休日となっていますが、
2013年11月はイレギュラーで
3日10日(どちらも日曜)が臨時休業です。
PB020562a.jpg
その代わりいつもならお休みの
6日13日営業するとの事なのでお気を付けて。
日記
トラックバック:--  | コメント:--