06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2013/10/21 ( Mon ) 19:12:31
記事編集
今週はユニオンバトル。
旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~
131021d.jpg
2度目…いや正確には3度目になるかと。
(2度目の時は数日で岩石砂漠のマップに移行しましたから)

今回はVer3.5になってユニオンオーダーになったから
ニュード吸収装置ゴーレムが出てきて面倒に。

特にゴーレムは結局今日は一度もクリアできませんでした。。
これは素直にベースに戻ってから勝負かけるべきなのかと。
とはいえ仲間が密集したら流れ弾に当たってやられるし…。

そうそう、今回はキャラアセンが追加されたらしく。
レア5の薔薇の世界/赤
131021b.jpg

MMヘッドギア/紫アイメイク/紫
131021a.jpg

あと古典柄振袖/赤黒
古典柄振袖/赤黒

結構追加されたみたい。
しかも今週からBB.NETのキャンペーン
秋の祭典!ボーダーブレイク大運動会!がはじまったので
いろいろとプレイして通り名やキャラアセンなどが手に入るので
なかなか懐に厳しい1ヶ月と鳴りそうです(苦笑)
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--