09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/10/07 ( Mon ) 00:35:21
記事編集
昨日のお話のつづき。
午前中に里の様子を見てきてお昼頃にまんのう町へ。

ここに来たら昼食はお約束となっている太郎うどん
PA060143.jpg
お店とは関係ないですけど、10月と言えど空が秋ではなく夏ですね。
どうもこの日は真夏日だったらしく。

ということで頼んだものも自然と冷たい系を選ぶことに。
家人はざるうどん(大)
PA060140.jpg
私の知らないうちに鶏天も取っていたみたい(笑)

そして私はいつも通り肉ぶっかけ(特大)
PA060141.jpg
3玉ぶんの量はダテじゃないですね。
だけど…そろそろ別のメニューも食べてみたいところ。

今度訪れた時は肉うどんでも選んでみましょうかね。
(なぜこうも肉にこだわる、自分!)


あっそういえば食べ終えて爪楊枝を”しーしー”していたら
返却口の上に飾られているサインに目がとまったり。
PA060142.jpg
「ダイヤのA」のタイトルが書かれているのは作者の寺嶋裕二氏みたい。
調べてみたらまんのう町ご出身なので思いっきり地元ですね。

この10月からアニメ化もされた同タイトル。
こちらのお店と共にまんのう町が注目されるといいですねー。

そんな感じです。
日記
トラックバック:--  | コメント:--