05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/10/06 ( Sun ) 15:44:29
記事編集
10月6日。
今日はいろいろと都合があって瀬戸大橋を渡り香川へ。
PA060131.jpg
与島で小休憩。
思いっきり逆光でした(苦笑)

ここから30分ほどで善通寺の釜あげうどん 長田in香の香着。
PA060139.jpg

今日は9時の開店に間に合わなかったことと
日曜日ということで他県からのお客さんが多かったこともあり
たらいうどん(小)の注文から20分ほどかかっちゃいました。
PA060137.jpg
それでも満足できるうどんが出てくるので苦とは感じません。
その間に出汁と薬味を入れたりサイドメニューを食べたりしますので。

ちなみに今日食べたご飯ものは…
いつも食べているちらし寿司
PA060134.jpg

そして初めて食べた赤飯をおむすび状にしたもの。
PA060136.jpg
これ、ごま塩ではなく普通のごまなんですよね。
塩ごまだとしょっぱくなるから
メインであるうどんのことを考えているチョイスなところが好感。
ということでこの赤飯はオススメです。

そんな感じで、みんなが満足してもらえる長田in香の香での朝食でした。
PA060138.jpg

 つづく。
日記
トラックバック:--  | コメント:--