07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
2013/09/22 ( Sun ) 13:04:40
記事編集
「なにかUPし忘れている写真があるような…」と思い
ケータイのフォルダを調べたら大事なものがありました。

この前香川に行った時に骨付鳥「一鶴」へ訪れました。
SN3U4753.jpg
今回は丸亀市の中府店
国道11号から県道に入ればたどり着けるので
土器川店よりも交通の便かよかったり。

ということでさっそく料理の方を。
私は”おやどり”とりめし(スープ付)
SN3U4756.jpg

”まんが肉”を頬張る様にガッツリと噛み付いて食べます(笑)
SN3U4754.jpg

そして家人は食べやすい”ひなどり”
SN3U4757.jpg
こうしてみると”おやどり”との差がわかりますね。

香川に来たらうどん三昧が基本だけど
この骨付鳥は私も幼少時から食べているごちそうのひとつ。
たまにはこういう贅沢もいいですよねー。
日記
トラックバック:--  | コメント:--