09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/09/04 ( Wed ) 02:05:11
記事編集
県南在住の友人からのメールで
「メディオ!沖新の片方が店を閉めるらしい」と連絡が。

気になったので今夜偵察してきたところ…
130904a
沖新本館9月8日(日)で閉めるという告知がありました。
本館は昔から営業していた方の店。
別館は閉店した店を借りていたみたいだけど、
これに伴い数年かけて本館→別館へ移るという感じになるのですね。

ただ、これで気になるのが駐車場の問題
本館側に確保しているけどこれからはどうなるのでしょうね。
本館の敷地がメディオ!のものであれば大丈夫だけど…。

ということでまた近いうちに偵察してきましょうか。
日記
トラックバック:--  | コメント:--