05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/08/31 ( Sat ) 04:19:04
記事編集
レコード店にあった劇場版「あの花」のチラシ。
130831a
今日8月31日から公開なのね。

そういえばこの夏はノイタミナが「あの花」再放送と「銀の匙」だけど
フジ系列のOHK(岡山放送)はノイタミナ放送枠がなく
数週間遅れながら放送してきたBSフジはこの春から放送しなくなった。
補間の意味が大きいのにどうしてBSフジはノイタミナ枠を消しちゃったのかな。。。
ということで結局どちらもみることができません。

ちなみに前述の劇場版「あの花」は岡山だと”MOVIX倉敷”が上映するらしく。
近隣だとここだけだから貴重ですな。

ちなみに中国地方では倉敷と広島の2館、四国なんて愛媛の1館だけですから
ある意味「アニメ不毛の地」を象徴する感じです。
この時点で泣けてきますわ。。。
日記
トラックバック:--  | コメント:--