09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
平食で夕食。 
2013/08/26 ( Mon ) 10:00:40
記事編集
昨夜は帰りが遅くなったので
2号線の平田食事センターに寄って夕飯。
130826c
前から気になっていたけど、
以前はこの看板にデイリーヤマザキYショップが掲示されていたけど
その看板が取り外されているので店内で確認してみると
たしかにYショップがなかったですね。

ただお菓子やパンなどは従来通り取り扱っていたので
Yショップとのフランチャイズ契約を終えたという感じでしょうか。

なので今年の上り店閉店につづき
「直ちに平食下り店も閉店?」
という訳ではなさそう
です。
(アルバイト募集の張り紙もありましたし。)

おっと余談はこれくらにして肝心の夕飯を。
まぁいつも通りのラーメン&メシですけど(笑)
130826a

130826b
日曜夜ということで20人くらいの来客がいたけど、
ラーメン食べ終わって一息ついたところで
他のお客さんが大きめの器のラーメンを食べていたのが驚き。
あれ?下り店にもラーメン大盛りがあるの??

昨日は時間が惜しかったのでそのまま店を離れたけど
今度訪れた際にはちょっと聞いてみましょうかね。
日記
トラックバック:--  | コメント:--