06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2013/07/20 ( Sat ) 16:28:14
記事編集
ボーダーブレイクVer3.5になってから
新たに登場した勲章「オーダークリア」

ユニオンバトル限定なので個人の力で取れる訳ではなく、
最も上の「金」を得るにはランクをベリーハードまで持っていって
さらにその条件をクリアしないと獲得できない仕様。

…ということですが、
そのオーダークリア/金をやっと取ることができました。
130720a
今回のチームがとても恵まれていました。
最初のニュード吸収装置破壊は惨敗だったけど
その後の巡航爆雷迎撃とプラント侵攻を阻止してのクリア。
そして小破ながら勝利を獲得。

ちなみにこのオーダークリア/金、レア4という位置づけですけど
緩和された防衛砲台破壊/金と共に難しい勲章ですねぇ…。
以前のツィタデルに早く戻して欲しいですわ。
ゲーム
トラックバック:--  | コメント:--