06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
2013/06/17 ( Mon ) 07:45:28
記事編集
土曜日のお話。
午前中に高松道 善通寺ICを降りて長田in香の香へ。
IMG_4579.jpg
9時の開店に合うようにして車を動かしていたのですけど
この日は雨ということもあってか待ち客は少なめだったかな。

それでも県外ナンバーの大きな車が複数台待機。
車内で仮眠を取る人もいましたっけ。
おつかれサマです。

ということで今回は「2」の番号札を得て腰掛け。
いつものたらいうどん(小)デス。
IMG_4582.jpg
梅雨だけに蒸し暑いけどまだ湯だめでも大丈夫。
まぁ次に訪れる頃には冷たい方にしてもいいでしょうか。

ちなみに私達が四国上陸して
最初に訪れるうどん店の定番となりつつありますが、
朝食にやわらかい食感の湯だめが適しているという理由の他に
うどんが出てくるまでの10分程度の間に
みんなでその日の行動を話し合って整理できるという利点もあったり。
車の中で”あーだこーだ”と言い争いになっても困りますから(苦笑)

そんな感じで家族みんながお気に入りな長田in香の香です。

日記
トラックバック:--  | コメント:--