08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
2013/06/12 ( Wed ) 18:39:15
記事編集
今日は午前中に倉敷市児島で用事があったので
その流れで味野に行き馴染みのある中華料理店「洛陽」でお昼。
SN3U0199.jpg
テーブルにあるメニューはこうなっているけど
平日は期間限定でランチの価格が下記へ変更に。

●サービスランチ 500円
●スブタ定食/トリ天定食/八宝菜定食 450円
●ギョーザ定食 400円

今時の言葉で例えるとワンコインランチですね。

ということで、今日はお得度の高そうなサービスランチを。
SN3U0200.jpg
急いで撮ったからぶれちゃった(苦笑)

見た目以上にボリュームあるから満足度十分。
今日は1階席が全部埋まって宴会向けの2階席も開けていたり。

そりゃ中華のランチをこの値段で食べられるのだから当然ですな。
それでもって私も幼少時には親に連れて来てもらったお店だけに
安心して食べられるというのも大きいかと。

そんな児島のお店のひとつです。
日記
トラックバック:--  | コメント:--