09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2013/05/07 ( Tue ) 11:05:13
記事編集
GWラストとなる昨日、
2号線の平田食事センターへ立ち寄ったり。
SN3U0142.jpg
3月に平食上り店が閉店しましたけど
「もしかして下り店も!?」なんてウワサが入っていたので
その偵察も兼ねて立ち寄った次第。

とりあえず閉店を予告するような告知等はなし
いつも通りといえばいつも通りでしょうか。
ただ気持ちテーブル席が1列分ほど片付けられていたのは不思議でしたが。

とにもかくにもしばらくは大丈夫みたいです。

ということで平食名物のラーメンでも食べましょうか。
SN3U0141.jpg
いつもと変わらない記憶にある味です。

昨今はコンビニや低価格外食の全盛期と言えますが、
それだけに昔からあるドライブインが相次いで店を閉める中
そのスタイルを維持しつつ営業を続けている平食は貴重な存在

建物の老朽化等は気になるところですけど
できるだけ長く続けて欲しいと願う岡山県人です。
日記
トラックバック:--  | コメント:--