05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2013/02/02 ( Sat ) 17:57:42
記事編集
2年間使ってきたLogicool Wireless Mouse M510
左クリックがイマイチになってきたので新たに購入。

私がこういう周辺機器で同じものを買うのは珍しいこと。
それだけ満足度が高かったという現れです。

新しくなったけどロットが違うはずなので
変更点を探してやろう、と見てみたのですが…ぱっと見同じでした(苦笑)

むしろ気づいたのが2年使ってきた疲労度
上が新しい方、下がこれまで使っていたものなのですけど…

SN386915.jpg
側面部のラバーが相当すり減っています。
あと底面部の滑りも新しい方が素直だし
左右のクリック感も「カチカチ!」と心地良いです。
それだけ使い込んだ末で力尽きたのかな…と思っていたり。

それにしても頼もしいのが単三電池1本でも動くこと
無線の範囲と正確さが3000円マウスにしては及第点なこと。
ワイヤレスで認識が悪いマウスの苛立ちは本当にもどかしいですからね。。

そんな感じで、私はこれからもこのM510がメインマウス決定です。
PC
トラックバック:--  | コメント:--