02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>03
2012/04/06 ( Fri ) 18:41:41
記事編集
パチンコ・パチスロメーカー、ユニバーサルの紹介番組
ユニバTV#7を視聴しました。

葉月の声を担当している吉住梢嬢がゲストらしく。
ユニバTV #7_01_400

私的にはこの笑顔を目にするのがご無沙汰な感じ。
なにはともあれお元気そうでなにより♪

前半はこずこずが声優になったきっかけなど。
なつかしいお話ですが改めて聞くと笑えてきますw

そして特別企画でレギュラー出演者さんと共にアテレコをすることに。
ユニバTV #7_02_400
そういえば、こずこずが声をあてるところって見たことなかったり。
なので結構貴重なカットです。

ということで、あとはユニバTV #7をご覧下されば幸い。
ちなみに私はスカパーやケーブルTVに加入していないので
ネットの楽天ダウンロードから視聴しました。
210円(7日間)なので私のような一見さんには助かりますしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック