05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
2011/09/07 ( Wed ) 00:00:01
記事編集

9月7日こずこずのバースデーです。
(昨年に続き今年も9月7日が大安なのですよね☆)

ということで…
 ★こずこず お誕生日おめでとうございまーす★

063_01_110907_こずこずa450
こずこずといえば”まゆまゆ”こと玉野まゆ
ということで今年は君のぞらじおFAN Book君のぞらじお総集編を使ってみました。

このすかてんコスを目にするとパニエ敬三を思い出したり(笑)
そういう奇跡的なハプニングもある意味こずこずの魅力のひとつかも。(←褒め言葉)

そんな感じで、
こずこずにとってこの一年が実りある日々であることを願っています。
そしてこれからも魅力的な声みんなを幸せにする笑顔
より多くの人達の元へ届く機会を楽しみにしています♪


「みんなにっ>やー!」の気合いですよねっ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック