02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>03
2011/02/28 ( Mon ) 02:00:05
記事編集
私事ですが
「海賊の後悔日誌」3周年を迎えることになりました。
 いえ、正しくは2月29日なんですけどね。


2008年2月末日に立ち上げたこのブログ。
いろいろありつつもどうにか記事更新を続けることができました。

これを機に最近のブログを考えてみたところ、
来訪された皆さんに有益な情報を発信できているのか微妙なところですが
それもこれも皆様からご意見やご賛同、ご批判など
様々なご意見を頂いているからこそ今日まで続けることができたと思っています。

そんな感じで今日から4年目に突入。
どうかこれからもご愛顧のほどお願いします。

 海賊!マリンライナー



ちなみに2月29日といえば
マブラヴ 珠瀬壬姫さんのお誕生日です。
おめでとうございますー。

あれ、今年はアージュさんの誕生日絵はスルーですか??
 →更新されましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック