02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>03
2010/12/29 ( Wed ) 00:00:08
記事編集
12月29日ですねー。

実は2004年の12月29日って
UYAMUYAの1stシングル「コワしてGOOD JOB」の発売日なんです☆

2004年秋のアカマニツアーなどで既にお披露目されていたけど
UYAMYAのCDデビューとしては大事な日となります。

ということで…
きよみん・こずこず
UYAMUYA結成6周年おめでとう~☆


SN385338_01_475_321.jpg

えっ、「君のぞらじお」本編がフィナーレを迎えて
UYAMUYAも実質活動休止状態だって?

そんなの関係ないっすよ。
君のぞらじおリスナーがUYAMUYAの存在を覚えていて
当人からユニット解散宣言がない限りは継続だと私は思っていますから(笑)

あの当時から6年…。
長い年月が経ち、君のぞファミリーの皆さんそれぞれが活躍されているだけに
再び集うとなるとファン心理としてもなかなか難しく感じられますが、
今でも「君らじ」のイベントDVDなどで当時の思い出も蘇らせることもできますし
楽しい記憶はいつまでも大切にできるので
「夢」と言うと実現困難な気もしますけど、近い将来の希望として
UYAMUYAの再起&君のぞファミリーの再集結の機会を願いたいと思います。

さて、今夜は「真・君のぞらじお」のDVDを流しながら
パニエ敬三の夢でも見ましょうかね(笑)
◆P.S.
ちなみに今日は私の誕生日でもあります。
誕生日
トラックバック:--  | コメント:--