03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
ベビしば自由帳。 
2012/12/22 ( Sat ) 22:08:14
記事編集
久しぶりの豆しばネタ。
まぁ厳密には「ベビしば」なんですけど。
SN386878.jpg
こんな自由帳を小学生の頃に持っていけたらよかったなぁ…なんて。
刀豆しばの千代紙。 
2012/09/05 ( Wed ) 02:02:37
記事編集
今日文房具店に行ったら偶然見かけたのがこれ。

SN386767.jpg
刀豆しば千代紙
千代紙=おりがみですね。

でも…よく見ると単に同じ柄の刀豆しばが描かれているのではなく
風来坊だったりお殿様だったり団子を持っていたりと彩りが。

普通におりがみとして使うよりも
アクセント付けのシートとして使う方がいいかも。
ぶっちゃけ使うのが惜しい気もしています(笑)
しばらくは置いて飾っておこうっと。
2012/07/01 ( Sun ) 07:04:03
記事編集
某アミューズメントパークにて。
見たことある姿のPOPがあったので見てみると…

SN3U0307.jpg
豆しぱみゅぱみゅのプライズ品
「キラキラ★ダイカットヘアブラシ」だって。

あーこれは若い女の子には魅力敵かも。
でもこの日は懐具合が良くないのでお金を投入することなく撤退。。

プライズはどれくらい投資しないとGETできないか
予測できないのがちょっとネックなんですよねぇ…。
フリマで黒豆しば。 
2012/05/28 ( Mon ) 18:24:41
記事編集
先週末のたまの港フェスティバル
宇野駅前の広場ではフリマをしていたので眺めていたら
たまたま目にとまった馴染みあるお姿

SN386684.jpg
そこそこ大きな黒豆しばぬいぐるみ。
200円だったので即決。

実は少し色落ちしています。
でもかわいいからかまわない。
軽めなのでどこに飾ろうか考えています。
豆しば雪だるま 
2010/12/10 ( Fri ) 07:58:01
記事編集
豆しば雪だるまぬいぐるみSを買ってきたよ。
SN385408.jpg
この雪だるまシリーズはイトーヨーカドー限定だとか。
真っ白の体に赤の帽子&マフラーがよく映えます。
でもSがあるってことはMやLもあるってことなのかな…。
12月 
2010/12/01 ( Wed ) 07:31:43
記事編集
今年も残すところあと1ヶ月なんだね。

SN385364_convert_20101201072853.jpg

豆しばカレンダー2011も本日から稼働。
12月は天使豆しばです。
豆しばカレンダー2011 
2010/11/21 ( Sun ) 00:29:07
記事編集
豆しばカレンダー2011を買ってきました☆

SN385324_convert_20101120202957.jpg

部屋にいる豆しばたちも興味津々です(笑)
ジップロックのおまけ 
2010/09/01 ( Wed ) 09:36:16
記事編集
久々に豆しばネタ。
ジップロック・フリーザーパックのおまけ。
ちょっと大きめのケータイクリーナー。

SN385003.jpg
4種類あったけど選んだのは黒豆しば
頭巾をしていてキュートに思ったけど
ちゃっかりブロッコリーを持っていたのね。
2010/07/21 ( Wed ) 06:22:12
記事編集
むにゅ~ん。

SN330613.jpg

またムゲンエダマメを買ってきちゃいました。
今回は黒豆しば。
枝豆しばの初期ver.は表情がたくさんあるから
あたりはずれが怖かったこともありこちらを選びました。

ちなみに今度もケータイに付けてみたのですが、
落とさないようにキーチェーンをしっかり止め
それでも万が一の為に手芸用の布紐を付けてみました。


お前は勝手に旅立たないでちょうだいね…(苦笑)
テレビの前には 
2010/07/16 ( Fri ) 07:58:45
記事編集
SN384815.jpg
手乗りサイズの豆しばぬいぐるみを置いています。
あとガチャガチャで取った虎豆しばも。

今日もテレビの前から家全体を見守ってくれています。
おはやう。 
2010/06/04 ( Fri ) 05:48:21
記事編集
今日はいっぱい寝られたっす。
やっぱり朝あはこうして迎えたいっす。

そんな寝覚めには黒豆しばがお出迎え。

SN384716.jpg

それにしても…大きいなぁ。
全長40cmだっけ?
思わずむぎゅー
おっきな相棒。 
2010/04/15 ( Thu ) 02:08:11
記事編集
豆しば~。
SN384516_convert_20100415020603.jpg
黒豆しばがこっちを向いていた気がしたので抱いてみた。
お前は本当におっきいなぁ。
(XLサイズなので40cm)

むにゅむにゅ。
グリーンピーしばを… 
2010/03/19 ( Fri ) 01:58:04
記事編集
グリーンピーしばにちょっと細工を…。


--- ▼続きを読む ---
2010/03/03 ( Wed ) 00:33:51
記事編集
セブンイレブンの豆しばキャンペーン
先ほど抽選してきました。







見事に惨敗。。


たくさん貯めた39ポイントがものの2分で消えましたさ。
”応募”をクリック→「残念!」の画面ばかりで
「もしかして既にブツがなかったんとちゃう?」と思うほど。

まぁプレゼントキャンペーンなんて所詮こんなものだよね。
とりあえず当分の間セブンでパンを買うことはないでしょう(悲)
2010/03/01 ( Mon ) 22:51:52
記事編集
昨日でレシートの配布が終わった
セブンイレブンの豆しばキャンペーン

私の手元にある抽選ポイントですが…



20100301ms1.jpg
最後の追い込みで39ポイントになっちゃいました!(爆)

協力してくれた友人に感謝します。
これで当たったらお礼しないとね。

そんな感じでいよいよ明日が抽選最終日なので
この貯まったポイントを一気に放出したいと思います。

さて、どの商品を狙うべきやら…。
1002240011.jpg

3ポイントのトースター×13回か、
2ポイント使用の目覚まし時計と半々の割合にするか…。

 どうしよう。