09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
2017/09/07 ( Thu ) 00:41:03
記事編集
吉住梢さま
お誕生日おめでとうございますー★

170907_a11x425.jpg

春の『アキハバラ電脳組』Blu-ray BOX発売記念イベント行きたかったけど
泣く泣く行けなかったのが残念だったなぁ…。
誕生日
トラックバック:--  | コメント:--
2016/09/07 ( Wed ) 00:06:02
記事編集
png_160907kozua2_400.png
誕生日
トラックバック:--  | コメント:--
2014/09/07 ( Sun ) 01:38:10
記事編集
本日9月7日は吉住梢さまのお誕生日です。
おめでとうございますー★
140907s_kozukozu
今年の一枚は
桜蘭高校ホスト部から宝積寺れんげをベースに。
久しぶりにこのDVDを出してきたけど、
改めてみるとマスコットフィギュアの作りが…(苦笑)

だけどこの原作絵とアニメ絵、そしてこずこずの演技が
彼女の魅力を最大限に引き出されているのでいいです(笑)

そんな感じで、これからの一年も
こずこずにとって実りある日々となることを願っています。
誕生日
トラックバック:--  | コメント:--
2013/09/07 ( Sat ) 00:01:15
記事編集
本日9月7日は吉住梢サマのお誕生日

ということで…お誕生日おめでとうございますー☆

130907a
この一年間も実りある日々であることを願っています。

さて今年は玉野まゆ(すかいてんぷる強化装備ver.)をTOP絵にしてみました。
アユマユオルタ、話の内容に厚みがあれば
もっとおもしろくなるストーリーだと思っているのですけどね。
誕生日
トラックバック:--  | コメント:--
母の誕生日 
2012/10/06 ( Sat ) 15:17:04
記事編集
今日は母の誕生日
今年もプリザを贈りました。

IMG_3469.jpg
藤色なのもいいかなーと。
2012/09/07 ( Fri ) 00:03:22
記事編集
本日9月7日は吉住梢サマのお誕生日です。

~ ハッピーバースデーこずこず♪ ~

064_01_120907_こずこずa400
今回のTOP絵は煌武院悠陽殿下の等身大タペストリーをベースに
宝積寺れんげ玉野まゆをアクセントに入れてみました。
(左のCDジャケットは…まぁ個人的なものなので気にしないでくださいw)

さて、ここ最近私が存じているこずこずのご活躍は
ユニバTV#7のゲストアフレコ実演という貴重な姿を見ることができたり、
現在放送中の「トータル・イクリプス」栄えある第1回にて
電磁投射砲のお見通しとして登場した
大日本帝国征夷大将軍煌武院悠陽殿下など
個人的に昨年よりも印象深い場面でお声を聞ける機会があり嬉しかったり。
(やっぱりユニバTVのご本人ご出演で久々に元気なお姿を見られたのはよかった☆)

ということで…
こずこずにとってこれからの1年が充実した日々となることを願うと共に
こずこずのキュートな声が聞ける機会があることを祈っています。

私も微力ながら今後も応援させて頂く所存です。
誕生日
トラックバック:0  | コメント:--
悠陽&冥夜の誕生日♪ 
2011/12/16 ( Fri ) 20:09:32
記事編集
12/16は悠陽&冥夜の誕生日
おめでとうー☆

アージュOHPでも誕生日絵がUPされていたけど
今年は5pd.のXbox 360版 公式ブログでもお祝い。
111216a.jpg
しかもオリジナルのボイス付き。

あー久しぶりに殿下の声を聴けたよ♥
母の誕生日 
2011/10/06 ( Thu ) 08:38:43
記事編集
今日は母のバースデー

これからプリザを渡してきます。
SN386249.jpg

おめでとう。
これからも元気に動いてくださいね。
2011/09/07 ( Wed ) 00:00:01
記事編集

9月7日こずこずのバースデーです。
(昨年に続き今年も9月7日が大安なのですよね☆)

ということで…
 ★こずこず お誕生日おめでとうございまーす★

063_01_110907_こずこずa450
こずこずといえば”まゆまゆ”こと玉野まゆ
ということで今年は君のぞらじおFAN Book君のぞらじお総集編を使ってみました。

このすかてんコスを目にするとパニエ敬三を思い出したり(笑)
そういう奇跡的なハプニングもある意味こずこずの魅力のひとつかも。(←褒め言葉)

そんな感じで、
こずこずにとってこの一年が実りある日々であることを願っています。
そしてこれからも魅力的な声みんなを幸せにする笑顔
より多くの人達の元へ届く機会を楽しみにしています♪


「みんなにっ>やー!」の気合いですよねっ☆


2011/08/27 ( Sat ) 00:00:07
記事編集
8月27日は速瀬水月嬢とジョイまっくす氏のバースデーです。
ということで、誕生日おめでとうございますー☆

061_01_110827_水月

062_01_110827_ジョイ
Happy Birthday ミナミ☆ 
2011/06/11 ( Sat ) 00:03:45
記事編集
6月11日は栗林みな実さんのバースデーです。

060_02_110611_栗の子


お誕生日おめでとうございまーす♪
まゆまゆの誕生日☆ 
2011/05/11 ( Wed ) 00:22:45
記事編集
今日5月11日は玉野まゆの誕生日。
110544a_まゆ
まゆまゆおめでとうー☆
そしてこずこずもおめでとう♪

今夜は吉住梢のコズリンピックを聴こうかな。
 (君のぞらじお第101回)
2011/05/08 ( Sun ) 00:00:31
記事編集
5月8日はたかはし智秋さんのお誕生日です。

ハッピーバースデー 智秋さーん☆

060_01_110508_智秋001
さようなら23歳、そしてようこそ23歳 (笑)

本年も智秋さんの様々な場面でのご活躍を願っております♪
2011/04/12 ( Tue ) 00:00:12
記事編集
4月12日は浅井清己さんのお誕生日です。

ということで…
きよみん、ハッピーバースディ♪

059_01_110412_きよみん001

今年はアニメ「君が望む永遠」DVD第5巻初回版の特典
”Rumbling Angel”大空寺あゆを使わせて頂きました。
同じものをふたつ持っているところは突っ込まないでくださいね(笑)

きよみんといえば、昨年にツイッターを始められて
いろいろな情報が伝わってリア充な時間を過ごされているみたい。
「便りのないのはよい便り」という言葉があるけど
ファンの一人としては大したことがない話題でも聞こえてくるのは安心できます。

そんな感じで…この一年も「みよきいさあ~!」な日々をお送りくださいね。
2011/02/28 ( Mon ) 02:00:05
記事編集
私事ですが
「海賊の後悔日誌」3周年を迎えることになりました。
 いえ、正しくは2月29日なんですけどね。


2008年2月末日に立ち上げたこのブログ。
いろいろありつつもどうにか記事更新を続けることができました。

これを機に最近のブログを考えてみたところ、
来訪された皆さんに有益な情報を発信できているのか微妙なところですが
それもこれも皆様からご意見やご賛同、ご批判など
様々なご意見を頂いているからこそ今日まで続けることができたと思っています。

そんな感じで今日から4年目に突入。
どうかこれからもご愛顧のほどお願いします。

 海賊!マリンライナー



ちなみに2月29日といえば
マブラヴ 珠瀬壬姫さんのお誕生日です。
おめでとうございますー。

あれ、今年はアージュさんの誕生日絵はスルーですか??
 →更新されましたね。